山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

アイシングクッキーはギフトにぴったり❤
✨クッキーだけでも良し
✨何かプレゼントにちょっと添えるのも良し

まだまだアイシングクッキーの存在を知らない人、
食べられるものだと知らない人、
買えることを知らない人、

いらっしゃるとは思いますが…

贈ったときの相手のびっくりした顔、喜ぶ顔を想像するだけで、私は幸せな気持ちになります🎵

現在、オーダーするには10000円以上の注文に限り、また事前に予約が必要ですので、わざわざオーダーしてまでは、と感じておられる方も多いと思います。

そこで、以前お伝えしていたように、
お客様が、用途に合わせて選んで注文できるシステムを、minneさんを通じて始めました❗

…といっても
始めたばかりで、まだ作品はひとつだけ、なのですが😅
これから増やしていきたいと思っています☺

よかったら覗いてみてくださいね❤
初回なので、かなりお得なセットになっています✨