山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

今日は山口井筒屋さんで、母の日にぴったりの、花束アイシングクッキー体験ワークショップを開催しました❗

先日のこいのぼりクッキーに引き続き、たくさんの方にアイシングを体験していただくことができました😊

事前予約は少なかったものの、井筒屋スタッフの方がたくさんチラシを配ったり、宣伝をしてくださったおかげで、飛び入り参加さんでワイワイ賑いましたよ🎵

いつもイベントに顔を出してくださる方、
以前うちのクッキーを食べてすごく美味しかったから、それ以来ママイクコさんに買いに行ってくださっている💓という方、
わざわざ市外からお越しくださった方、
こいのぼりに引き続き2回目参加してくださった方、
お話してみると住んでる地区が一緒で、小学校の話題で盛り上がってくださった方、
一生懸命、約一時間もじっくりとクッキーと向き合ってくださった方、

時間に余裕があったこともあり、ゆっくりと時間をかけて取り組まれるのを、私ものんびり見ることができました🎵

作品はこちらです🎵
たくさんのご参加、ありがとうございました✨





そしてそして、
委託先のママイクコグラン山口さんへ、母の日ギフトにぴったりの
ふくろう、ねこ、くま、ケーキ、和柄のクッキーを納品しております❕
プレゼントにアイシングクッキーを添えて、日頃の感謝を伝えてみるのはいかがでしょうか?

数量限定ですので、お早めにどうぞ💓