今日はいつもお世話になっている住宅展示場hanonさん(山口市吉敷)にて、初心者の方向け、バレンタインレッスンを行ないました❗ 

初めての方から、2回目、3回目、それ以上通ってくださってる方まで、7名様でのレッスンでした🎵

今回はあえてハート形のみ、色も3色のみ、難しい技術を使わず、基本的なことのみお伝えしたあとは、自由なデザインで、みなさんお好きなようにアイシングしていただきました✨


最初はラインがうまくひけずに苦戦されていた方も、枚数を重ねるごとに段々とコツを掴んでいかれ、塗り潰しも手早くぷっくりと、キレイにできていたと思います。

いつもとは違って、時間もたっぷりあったので、じっくりと、丁寧に作業されたので、本当に素敵に仕上がっています✨アレンジにお一人ずつ個性があり、飾りのリボンやアラザンで益々可愛らしくなっていますね~🎶

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨


💟3月はhanonさんでのレッスンはお休みとしておりますが、お子様~どなたでも参加できるワークショップを各地で予定しておりますので、また詳細決まり次第、お知らせ致します🎵
お楽しみに❤