今日は、チラチラと小雪が舞い、路面もガチガチでとーっても寒い中、大内光輪保育園の子育て支援センターさんにて、アイシングクッキーワークショップを行ないました🎵
15組の親子様がお越しくださいました。
ありがとうございます🎵

みなさん穏やかに、和やかにお子さまと一緒にアイシングクッキー作りを楽しまれましたよ🎵

サンプルはこちらの3枚のクッキー ✨
クマチャンは事前にベースを塗っておき、ハートと星はなじみ模様を体験していただきました🎵

お母さんが塗り潰しをして、お子様がデコパーツをパラパラして❤
コルネを一緒に持って❤
プレイルームで遊ぶ姿を見ながら❤

40分という短い時間でしたが、みなさん可愛く仕上げてくださいました🎵
お写真撮れなかった方、ごめんなさい💦





エプロンも微笑ましい~✨




なんだかこちらのほうが楽しませていただいちゃいました😍
お土産の素焼きのミニハートクッキーにまでアイシングしていただき、みなさん作業が早くてびっくりしちゃいました❗
出来上がったクッキーは、しっかり乾かしてから食べてくださいね、とお伝えしたのですが、待ちきれずに食べられちゃった方もおられるかな??笑
残ったクリームで、お家でも楽しんでくださいね❤

今日もたくさんの方にアイシングの楽しさを伝えることができて、嬉しいです~✨
お声掛けくださった保育園の先生、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました✨

最近はブログやSNSを見ていただいた方から、ワークショップの依頼をいただくことが多くなってきており、とても光栄に思っております😊サンプルや、内容、お値段等については、主催者様と相談のうえ、決めることができます。是非、問い合わせください💝

連絡先のLINE@はこちら⬇