1月26日(金)、夕方4時25分から、山口で頑張っている人!としてラジオFM山口様のハッピーハッピーフライデーに紹介していただき、番組に生出演させていただきました✨


ブログやFacebook、LINE@等でお知らせしておりましたので、たくさんの方から
『聴いたよ~、お疲れ様~』
『落ち着いて喋ってたね~』
『録音したよ~』
などなど、
温かいメッセージをいただきまして…💓

聴いてくださった方々、本当にありがとうございました❗

メディアなんて初めてで…😱
緊張しすぎて、何を喋ったやら、半分記憶がないですよ笑。
でも、感想としては…
とても楽しかった❗
です❤

FM山口放送関係者の方々、良い経験させていただきまして、本当にありがとうございました❗

クッキー工房ゆめららは、これからも頑張っていきます❗
はい😊
今わたしにできることをやるのみです🙆
口ではうまく伝えきれなかったのですが、アイシングクッキーの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらえたら、と思っています🎵

みなさま応援よろしくお願いします🙇✨