本日は山口市にあるママイクコグラン山口さんにて、ハンドメイドイベントが行われました🎵

いつも委託販売でお世話になっているママイクコさん🎵とても楽しみにしておりました✨


この1枚以外、写真を撮るのをすっかり怠るという始末…
いつもと代わり映えしない陳列で、お恥ずかしい限りでございます…😆

作家さん方との交流も、楽しませていただきました❗


そしてなにより、
いつもクッキーを求めて足を運んでくださるお客様、みなさんには、感謝いっぱいです✨
今日もお越しくださり、ありがとうございました✨
声をかけていただけるのがとても嬉しく、お話していると、時間があっという間に過ぎていってしまいます~💓

次回の出店は
3月2日(金)、3日(土)
リフレッシュパークにて行われるハンドメイド&雑貨イベント
です❤
初出店ですので、どんな出会いが待っているかな、と、とても楽しみにしています☺


2月はイベント予定はありませんが、ママイクコさんにバレンタインの贈り物に最適なクッキーを納品していけたら、と思っております✨
納品が不定期ですが、LINE@より情報を配信しますので、よろしければ登録お願い致します🎵


💠お知らせ💠
来週の金曜日、1月26日(金)、夕方4時25分頃、FM山口ラジオ放送のハッピーハッピーフライデーという番組に生出演することになりましたー❕❕❕❕❕❕❕❕
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ💓

私なんかが出演して大丈夫なのかしら…?
喋れるのかしら…?

ラジオは、正直、普段あまり聴くことがなかったのですが、お話をいただいてから、聴いてみたんです✨車の中でも聴けますしね❗

お、おもしろーい❗
テレビとはまた違うかんじ❗
なんで今まで聴かなかったんだろ❕

これから作業しながらラジオ聴いてみたいなぁ、と思いました🎵

どんな感じになるのか不安しかありませんが、クッキー工房ゆめららのことをたくさんの方に知ってもらうチャンスなので、頑張ります☺

良かったら、緊張で震えあがった声を聴いてみてください笑💦