久しぶりのブログになってしまいました‼
お正月が明けてから、あっという間にもう1月も中旬にさしかかろうとしていますね💦

最近の作品紹介をさせていただきまーす👍

2017年末
お歳暮に、工房の工事でお世話になった建築会社様へ作りました‼

ご縁があり、お店のロゴを依頼していただきました‼湯田温泉にある焙煎コーヒーのお店です。


2018年
いつもうちのアイシングクッキーを大好きだと言って応援してくださる、大切なお客様からのオーダー品‼

クロネコヤマトにお勤めの旦那様へ、奥様からの誕生日プレゼント‼

お母様の還暦を、盛大に御祝いしたいとのことでオーダーいただきました。


続いて、
委託販売先のママイクコグラン山口さんへ納品した、お正月めでたいクッキーだワン🐶~✨

プレゼントにちょっと添えて贈るのもおすすめです~✨

シャカシャカクッキーも初めて作りました‼
たっぷりクリームサンドのマカロンも🎵

2018年も、たくさんのクッキーを、たくさんの人に届けたいと思っております🎵

ママイクコさんへの納品が不定期ですので、LINE@にて随時情報を配信しております。

登録はこちら
こちらから、レッスンやイベントについてのお知らせも受信できます。さらに、オーダーについての問い合わせも、LINE@のトーク画面から可能ですので、是非登録くださいね😊

そして❤
1月20日(土)には、
ママイクコグラン山口さんでハンドメイドイベントが開催されます❗クッキー工房ゆめららもたくさんのクッキーを用意して参加しますので、みなさま、是非お越しください~✨お子さまと一緒に参加できるワークショップもあるようですよ✨


こちらが、準備中のクッキー達です~✨



お楽しみに❤