初心者様向け!

💝バレンタイン💝に手づくりクッキーを贈りませんか🎵


2月hanonさんでのレッスンは、初心者様を対象に、難しい技術を使わずにできるデザインです。アイシングクッキー、やってみたいけど私には無理かな?と諦めてしまっている方はいらっしゃいませんか?線の引き方や塗りつぶし方などの基本を覚えたらあとはお好きな模様で自分好みにアレンジ可能です。

ハートのクッキー8枚(大4枚、小4枚)に、お色はブルー系ピンク系どちらでも選べるようにクリームを用意しております。バレンタイン前のこの時期にお得な内容となっておりますので、是非この機会に是非お越しください。お待ちしております。
 
💟日時:2月9日(金)
💟場所:山口市吉敷住宅展示場hanonさん
💟時間:10時~12時(開始10分前にはお越しください)
💟受講料:2500円(ドリンク、お土産の素焼きクッキー、持ち帰り容器付き)
💟持参物:エプロン
💟定員:8名

 お申し込みは、クッキー秋田のLINE@

またはhanonさんのホームページ

までお願いします🎵
初心者様向けとなっていますが、もちろん、経験者様も大歓迎です✨