ゆるりマルシェにお越しくださった皆様、ありがとうございました❗
2日間で100組を越えるお客様に足を運んでいただき、感謝が止まりません❗


ハンドメイドイベントは数ありますが、ゆるりマルシェの名のとおり、ゆるーりと開催させていただきました。私は主催のくせに、あまり働かず、あとの二人に任せっきりでしたが、作家さんとのご縁に恵まれ、このような形で今日を迎えることができました。

まだまだ山口には、素敵な作品を作る作家さんがたくさんいらっしゃいます。欲しい人、求めている人に届いてほしい、そう思いました。

今回は自分のものを売るだけでなく、他の作家さんの作品をお預りするという形でしたので、いつもとは違った緊張感があり、至らない点もたくさんあったかとは思いますが、なんとか、無事に、マルシェ終了しました。さて、第2回目の開催はあるのでしょうか😃💦?笑
お楽しみに❤


アイシングクッキーのほうも、クリスマス用にとたくさんの方に購入していただき、この時期にアイシングクッキーをお届けしたい、という夢がまたひとつ叶いました❗
お母さんの手づくりケーキに、クッキーをのせて、ちょっぴり豪華に、可愛く、思い出に残るクリスマスになったらいいなぁ~❤ケーキにのってるサンタの砂糖菓子をめぐって、兄弟で喧嘩にならないように✨

本当にいつもありがとうございます✨

今年も残すところあとわずかになりました❗イベント出店はもうありませんが、委託先のママイクコさんには、納品も少なからずあります✨クリスマスプレゼント用に、まだの方は是非お買い求めくださいね🎵


クリスマスを過ぎた頃には、新年のご挨拶や、ご家族ご親戚の集まる場所にぴったりの、お年賀クッキーも作ろうかな、と思っています✨
こちらもお楽しみに❤