いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます🎵

今日は、hanon山口さんにて大人クリスマスレッスンでした❗
アイシングの面白さに、リピーターさんが続出しています~❤はじめましての方もいらっしゃいましたが、フレンドリーな生徒さんのおかげで、ワイワイ楽しんでいただけたかなと思います。




Noelの文字部分、今日の山場も、みなさん苦戦しながらも、この出来です✨素晴らしいですね~✨手のひらからはみ出すほどの大きさのトナカイでしたが、迫力もあり、繊細さもあり、淡いトーンで落ち着いた、大人なクリスマスを表現できていると思います。

筆を使った技法や、細かな飾り模様など、盛りだくさんな二時間でした❤
なにせ私の説明が下手でして、わかりにくい部分が多々あったかとは思いますが、生徒さん同士でも教え合ったりしていただき、なんとかなったのかもしれません💦ありがとうございます❗

『先生のクッキーが本当に美味しくて他のが食べられなくなりましたー』とか、
『楽しかったから、是非来月も参加したいですー』とか、
『予習してきました』など、
レッスンでは生のお声が聞けて、嬉しい限りです❤

来月もほぼリピーターさんで予約が埋まってしまっていますが、参加希望の方は、お申し込みをお待ちしてます❗

1月26日(金)10時~12時
和柄モチーフクッキー
受講料3500円
クリームの色づけと、固さ調節を学べる内容となってます。詳しくは募集のブログ、またはhanonさんのホームページをチェックしてみてくださいね🎵