昨日に引き続き、今日も山口市のネッツトヨタ山口さんにて、クリスマスクッキーのワークショップをさせていただきました❗

お子様からご年配の方まで、二日間で総勢50名様に、アイシング体験をしていただき、たくさんの出会いがあり、嬉しく思っております。

最初はうまくいかなかった方も、やるうちにだんだんコツをつかまれて、楽しくなってきて、集中して取り組まれていました。

わざわざ来てくださった生徒さんや、ネッツトヨタのお客様、お友達他、参加くださった方々、本当にありがとうございました🎵

アイシングクッキーに興味を持たれた方、もっとじっくり取り組んでみたいという方は、是非、レッスンにお越しくださいね✨

レッスンのお知らせはこのブログ、またはLINE@にて配信中ですので、チェックしてみてくださいね🎵よろしくお願いします👍




個性豊かな作品がたくさん✨
クリスマスが待ち遠しいですね❤