今日は山口市維新公園近くのネッツトヨタ山口さんにてワークショップでした❗そして明日もやりますよ~😆10時から、先着順です✨

ネッツトヨタ山口さんのご厚意により、お車のメンテナンスの待ち時間にお客様に楽しんでいただこうという企画なので、お客様はなんと無料で体験できます✨

このアイシング体験を目当てに来てくださった方もいらっしゃり、お友だちとや、お子様と一緒にワイワイ楽しみながらアイシングクッキーを作っていただきました🎵
初めての方も多かったので、ラインをひくのは力加減がむずかしく、うまくいかなかった所もありましたが、飾りパーツをのせたりして、素敵なクッキーができましたよ✨ 




今日はツリー型が人気で、すぐに無くなってしまいました❗
お子様の想像力には、いつも驚かされます❤

明日もお待ちしていますので、是非、お誘い合せのうえ、遊びにおいでください❗