先日、山口市平川にあるママイクコグラン山口さんにて、第1回目となるアイシングクッキーレッスンを開催しました。

今、お店に委託販売しているアイシングクッキーも、レッスンもとても人気で、申し込み多数あったとお店の方からお聞きしており、ワクワクしていました✨

お一人キャンセルがあったので、8名でレッスンを行いました❗

大きなテーブルをぐるりと囲んで、みなさん、とても集中されていますね✨

『お子さま連れは隣のキッズスペースで遊ばせながら参加できます』、とうたっていたので、お二組の方がお子さまと一緒に来てくださったのですが…

お母さんの側から離れるのが辛く、終始涙が出てしまい、結局、ほとんどアイシングが体験できずに終わってしまった方もいらっしゃり、大変申し訳なく思っております😰

注)
ママイクコさんでのレッスンには、託児はありません。 キッズスペース隣接です。お子さまの様子次第ではレッスンを満足に受けられない可能性もありますので、ご理解のうえ、参加くださいね😌

今回は初めて🔰さんが多く、わたしのペース配分も悪かったので、かなり時間がおしてしまいましたが、みなさん素敵に仕上げてくださいました❗






全員の写真が撮れず、残念でしたが‼

女子力高めなデザインのレッスン、楽しんでいただけましたでしょうか💓

次回は12月6日(水)、大人クリスマス レッスンにてお待ちしております✨

申し込みは、ママイクコグラン山口さんまで直接お電話で、よろしくお願いします🙇
残席わずかです。
尚、お店の入り口付近が工事中で渋滞が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください❗

12月11日(月)hanon山口さんでのクリスマスレッスンは、満席となりました‼ありがとうございます✨