11月25日(土)、宇部市にある頭脳パーク内にて、志賀工務店様主催の薪ストーブイベントが行われました。クッキー工房ゆめららは、フリーマーケットブースに出店させていただきました✨
初めての場所で、緊張しておりましたが、他の作家さん方とお話したり、お客様とお話したり、新たな出会いもたくさんあり、ご縁の拡がりを感じる一日となりました✨
ありがとうございました❗

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

さてさて😊
イベントラッシュも少し落ち着き、委託販売先のママイクコさんにやっと納品してきましたよ✨


少し早いですが、ちょっとしたクリスマスプレゼントに、アイシングクッキー🍪はいかがでしょうか💓

写真では見えづらいですが、ミニサイズ5個入りのお得なセットもご用意しております。

ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げたクッキーを、是非お手にとって御覧ください✨


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

11月29日(水)
ママイクコさんで行われる女子力アップレッスンは、満席となりました🎵
申し込みしてくださった皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております。

🔲10時半開始となります。
💠エプロンと、💠クッキー持ち帰り容器(底の広い箱)を持参くださいませ。


12月6日(水)
クリスマスレッスンにはまだ残席あります。お申し込みは、直接ママイクコさんへお電話にてお願い致します🎵



12月11日(月)
hanon山口さんにて。
クリスマスレッスン、まだ残席あります。お申し込みは、hanonさんのホームページまたはクッキー秋田のLINE@ID=@bkv9853b
までお願いします✨