11月19日に行われた、地域のおまつり、平川まつり❗
ウサギの絵で有名なプチラパンさんと一緒に出店させていただきました🎵





小学生を中心に、地域の方がたくさん来られていて、寒い中、いろんな方にアイシングクッキーを手にとっていただくことができました。

クリスマスが待ちきれず、ツリーも飾ってみましたよ✨

お昼過ぎには150個あったクッキーとレインボーメレンゲ、すべて完売致しました🎵
プチラパンさんの焼き菓子も、あっという間に無くなりました❗

本当にありがとうございました✨

『知り合いや家族から聞いてきました』
『ブログ みてます』
『お店はどこにあるの?』
『なにこれ、ちょー可愛い❤』
『勿体無くて食べられんね』

など、お客様とたくさんお話もできて、
充実した1日となりました。

前日からのテント張り、後片付けなど、大変な部分もあり、さらには極寒の1日だったので、疲労感たっぷりでしたが笑、たくさんの笑顔にあえたので、大満足なクッキー秋田です☺

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
そして❕❕❕
休む暇なく、
次のイベントのクッキーをせっせと作っています💦


今週末開催のイベント、宇部頭脳パーク内、Gallery宇部さんフリーマーケットに出店させていただきます。クッキー工房ゆめららは、25日(土)のみとなりますが、薪ストーブにちなんだ、楽しい企画がたくさんあるようですよ🎵
お近くの方は、是非遊びにおいでください😊

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
〈レッスンスケジュール〉
11月29日(水)ママイクコ
女子力アップレッスン
残りわずか❕

12月6日(水)ママイクコ
クリスマスレッスン
残席あります✨

12月11日(月)hanon山口
クリスマスレッスン
残りわずか❗

今、主婦や若い女性に大人気のアイシングクッキー🍪是非この機会に体験してみませんか🎵
レッスン料は2000円です❗
申し込みはお店に直接お電話にて、お願い致します❗

ママイクコ
hanon山口