ハンドメイド仲間と共同して、
12月17日、18日にハンドメイドイベントを主催することとなりましたー❗


今日もクッキー秋田のブログに訪問くださり、ありがとうございます❤

クリスマスが近づいてきてますよね✨
ツリーに飾ったり、ケーキにのせたり、プレゼントに添えたり…💓
クリスマスとアイシングクッキーは、切っても切れない関係にあります🎵

私が初めてアイシングを習ったときも、クリスマスの季節でした。

クリスマスの時期に、アイシングクッキーをたくさんの人に届けたい❗
と、ずっと思っていました。

自分で発信して、販売してみようかな❗
一人じゃお客さん来てくださるか不安だな💦

一緒に盛り上げてくれる作家さんは、いないかな??

ということで、
ハンドメイド仲間と一緒に、
『ゆるりマルシェ』
なるものを立ち上げることとなりました🎵

数々のイベントに参加され、多くのファンを持つ売れっ子作家さん~、趣味でハンドメイドしているけど販売はしたことのない、出店初めて作家さんまで、数名の作家で構成されております✨

12月17日(日)は10時~17時、
         18日(月)は9時~12時(半日)
よりオープンします😊

場所は1weekハンドメイドマルシェでおなじみ、Rudder of happinessさんです❗

クリスマスにぴったりのアイシングクッキーをたくさんご用意して、お待ちしていますので、是非是非、お越しください😊

よろしくお願いします💓