まずは、先日のイベントに来てくださった皆様に、お礼を申し上げたいと思います✨
ありがとうございました‼


11月3日、山口市中央商店街で、山口商工会主催のイベントにお声をかけていただき、mirai365前にて、アイシングクッキーを販売させていただきました❗

スペインフェスタと、IZUTSUYA北海道展のダブルパンチで人通りが多く、大変賑わいをみせていました‼

すぐ横に設置されていたステージでは1日を通してフラメンコや水泳選手インタビューなど、催し物がたくさん✨


張り切って仕込んだクッキーは、全部で140セット~✨
売れるかな、と心配しておりましたが…、

お隣に出店されたのが、湯田温泉近くに新しくお店をオープンされた、nishida coffeeさんでした☕☕
コーヒーを目の前でドリップされているので、とーってもいい香り❗☕☕☕☕☕☕☕☕
丁寧に淹れられたコーヒーの味と香りは、多くの人を惹き付けますね❤
マスターや奥様もとっても素敵なお方です✨
是非お店に行ってみなければ❗
どなたか、一緒に行きませんか💓?笑

その香りに誘われたお客様が近くに来て、クッキーもチラッと見てくださったり、
学生さん達が『やばい、可愛い可愛い』と興味を持って見てくださったり、
小さなお子さまからご年配の方まで、

足を止めて見てくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです💖

午前中に買って、食べてすごく美味しかったからと、午後にまた来てくれた小学生の女の子二人組~🎵
『お小遣いがあと少ししかないけど、どうしてもまた食べたいの😆』と、悩みに悩んで追加もう1枚買って行ってくれた子もいました💠

もちろんチラシやLINE@をみてくれたお友達や、生徒さんや、知りあいもたくさん来て買って行ってくれたのもあり💓、

夕方にはほぼなくなり、最後はお世話になった商工会の方が全部買ってくださって、全て完売致しました~✨✨✨✨✨

ありがとうございました❗
皆様のお陰で、今日もたくさんのクッキーを送り出すことができました❗
感謝いっぱいです✨
今日のお客様が、またゆめららのクッキー食べたいなって思ってくださるといいな❤

接客や陳列など、改善すべき点もご指摘いただけて、毎回、いい経験をさせていただいております❗その全てを吸収、消化し、また次のイベントに向けて頑張っていきたいと思います☺

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます🎵

次のイベントは11月19日に
山口市立平川中学校グラウンドで開催されます、平川まつりです🌿

なんと❗
平川にある、あのうさぎの絵で有名な、プチラパンさんとのコラボ出店致します✨

アイシングクッキー&焼き菓子

各種取り揃えて、お待ちしてます💖