👻👻👻Happy Halloween👻👻👻

今日は、ハロウィン~🎃
いつもお読みくださり、ありがとうございます🎵励みになります☺

昨日作ったクッキーの、その後の報告させていただいてもよろしいでしょうか💦 

アハッ❗
ケーキが豪華すぎて、クッキーをのせるまでもありませんでした😝

家族それぞれ、みんな食べたいケーキが違ったので、もぅ、作るのをやめて、ケーキ屋さんに買いに行きました👍

すごい⤴⤴
可愛いケーキが、たくさんあって、見ているだけで幸せでした💓スイーツの魔法~✨

そして、


あとはオムライスにケチャップで好きなようにお絵描きして…

チンして柔らかくした後、くりぬいたカボチャの器にカボチャのスープを入れて、チーズを乗せて、トースターで焦げ目をつけました🎵

簡単なもので済ませちゃいましたが、
ハロウィンパーティー🎶
娘達に楽しんでもらえたので良かったです✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
さてさて、
いよいよ
11月3日は、山口市中央商店街にて開催される発見市‼というイベントに出店販売します❗
ほっぷを見てくださった方も多いのでは??💓

mirai365という起業家を応援する施設(みずほ銀行、山口銀行近く)があるのですが、私のように最近起業した方を中心に、

『こんなお店(サービス)があったんだ』
『こんな頑張ってる人がいるんだ』

みたいなことをたくさんの人に知ってもらおうという企画です✨
同日、スペインフェスタも開催されますので、皆様どうぞお越しくださいね😊

💠LINE@を登録してくださっている方
💠その場で登録してくださる方
💠私のブログを読んでくださってる方
💠クッキーを800円以上お買い上げしてくださった方

には、にこちゃんクッキーの試食サービスをご用意してます💖💖💖

是非是非、話しかけてください😊

秋のモチーフ、冬を先取り、クリスマスのクッキーも多数ありますよー❗
そして新商品のレインボーメレンゲも連れて行きます💖


写真はほんの一部です🎵

たくさんの素敵な出逢いがありますように…💓