今日もクッキー秋田のブログを読んでくださり、ありがとうございます❤

ハロウィン…🎃、まだ終わってなかったですね😅
たくさんのクッキーを作り終えて、すっかり終わった気でおりました💦

我が家の娘達、ハロウィンまであと何日、と楽しみに待っているので‼ 
色々と盛り上がりたいのはやまやまなんですが💦仕事も山積みだし、何を作ったらよいか、パッと思い浮かばない😓

そうだ!
アイシングクッキーをケーキに飾ろう❗

ってことで、

セッティング✨

娘達に、やってもらいます🎵

もう何度もやってるので、説明要らずで、楽チンです。

ベースを塗って、乾かしたあと、
仕上げました✨

長女8歳の作品❕
ハノウィーン笑。


次女6歳の作品❕
巨大なクモ、キモカワ💓

明日はこのクッキーたちを使って、ケーキを飾って食べたいと思います☺

食べるのももちろんだけど、作るのが大好きな娘達🎵小さい頃はグッチャグチャになるのがストレスで、あまりさせたくなかったアイシング。いつのまにか、手を出さなくてもこんなにできるようになりました。

季節の行事やイベントの思い出に、クッキーを作り、ケーキに飾って、喜ぶ顔を見るのが楽しみだった私。

最近、その気持ちをちょっと忘れていたかもしれません。仕事でしか作っていなかったかも。

たくさんの人を幸せにしたいと願っているのに、まず一番大切な二人の娘を幸せにできていなかったかもしれない。

ママお仕事頑張ってね、といつも応援してくれているのに💦

ママお仕事ばっかりでごめんね…。

明日はハロウィン楽しもうね🎵
大したことはできないけど、思い出作ろう🎵

クッキー早く食べたいな~😆