まずはお写真から✨
じゃじーん✨(←この効果音しかないんかいっ💦と突っ込まれそうですが笑)


ミニオンの誕生日セット、オーダー品です✨

今日もブログをチェックしていただけて嬉しいです😌おかげ様で、多少の波はあるものの、アクセス数が日に日に増えております☺ありがとうございます❤

さてさて、ちょっと早いですが、かずまくん、お誕生日おめでとうございます❤
ミニオン、人気者ですねー❗男女問わず、最近オーダーが多いです✨面白いですもんね🎵

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
みなさんが気になるのは

①どこで買えるの?
②どうやって注文するの?
③賞味期限
④クッキーのお値段

でしょうか。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

お答えしていきますね✨

①こちらは完全オーダーメイドの注文になりますので、一ヶ月以上前より予約をいただいております。受けとり希望日時に合わせて製作し、完成したらこちらから連絡を差し上げております。お渡しは山口市にあるクッキー工房ゆめららまで直接取りに来ていただくか、郵送となります。お互いの都合が合えばどこかで待合せ、というのも可能です。

②注文方法は、LINE@(ID=@bkv9853b)より、承っております。メインとなるキャラクターは、指定があれば画像を送っていただき、キャラクター指定無ければイメージをできるだけ詳しくお聞きしてデザインを決めます(あまりに細かすぎてアイシングで表現するのが困難な場合や、写真から似顔絵を作成することはお断りしております)。更に必要に応じてサブクッキーを選んでいただき、クッキー代金総額3000円以上で注文可能です。

③賞味期限について。クッキー工房ゆめららのクッキーは、保存料などを一切使っていませんので、美味しく食べていただける目安として、土台を焼いた日より2~3週間(夏場は短め)としております。期限を過ぎても食べることはできますが、風味が落ちます。

④お値段ですが、参考までに、このミニオンですとキャラクター1個1000円なので、2つで2000円
※キャラクターの難易度によって値段は変わります
星型プレートが300円
数字の8が300円
アルファベットが1個100円なので、6つで600円
合計3200円となります。
🙏これに箱代(200円)、個包装代(クッキーの枚数×10円)がかかります。

誕生日や記念日に、大好きなキャラクターでケーキを飾りつけし、家族やお友達をびっくりさせてみませんか💓?
ケーキはもちろん既製品でも、手作りでも❤
素敵な思い出となることでしょう✨


実はわたくし、アイシングクッキーに出会ったキッカケが、娘が喜ぶ誕生日ケーキを作りたかった❗なんです…💓

下手なケーキに、下手なクッキーをのせたのが始まりですが、これがもう、最高に楽しくて🎵下手でも、ママが一生懸命作ったら、子供をハッピーにすることができたんです❗

誕生日だけにとどまらず、何かイベントがあればクッキーを作り、ケーキにのせて、季節の行事を楽しむようになりました。節分、ひなまつり、子供の日、…クリスマスなどですね🍀

それからキャラクタークッキーに挑戦し始めました。キャラクターがあると、子供の食いつきはかなりアップします⤴⤴最初は簡単なサンリオ系から、最近ではだいたいのものは作れるようになってきました❗

アイシングクッキーは、見た目はいいけど味はあまり美味しくないんじゃ…😒?と思われがちなのですが、甘さを抑えたサクサクのクッキーに、カリカリの甘~いアイシングがのると、それはもう、また食べたい❤と思う、美味しいアイシングクッキーになります☺

クッキー工房ゆめららのクッキーは、可愛い見た目はもちろんですが、味には自信を持っています。
『美味しかったー』
『すごく喜んでくれたー』
と言ってもらえるクッキーを、これからも作り続けていきたいと思います❗

語り始めたら長くなってしまいましたので、今日はこのへんで🎵
まだまだ語りたいことはたくさんあるのですが、またの機会に❤

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨