じゃじゃーん❗❕❗❕
さてここは、どこでしょう☺?


お店をオープンしたら、雑貨屋さんにクッキーをおいてもらう(=委託販売✨)のが、夢でした❗

そして、
ついに、
それが、

叶いましたー❕❕❕❕❕

山口市平川にある、ママイクコグラン山口店さんで、委託販売させてもらえることになりました❤
しかもママイクコさんっていったら、私が小さいときからずっとあって、プレゼントやギフトといえば、必ず買いに行っていた、大好きなお店です🎵そんなお店で販売してもらえるなんて、なんて嬉しいことなんでしょうかー👏👏👏

今日は納品に行ってきましたよ🎵

ハロウィン真っ盛りで、もー、作りたいものがたくさんありすぎて、迷いましたが、



このようなラインナップとなっております🎵
お好きなデザインを選んでいただけます~🎶

ディスプレイを店長さんがしてくださり、布を敷いて、小物や置物で演出、葉っぱを飾りつけ…
なんと素敵なコーナーに仕上げてくださいました✨
終始、キャーキャー言ってしまいました✨笑


お店はフジグラン、Mr.Maxのすぐ近くで、店内はとっても広~い✨駐車場も、もちろんあります🎵

しかも、奥にはワークショップなどができるフリースペースもあるんですよ✨✨
普段は小さいお子さんが遊べるようになっているので、ゆっくり雑貨をみたいママさんにはいいですね🍀

作家さんだけでなく、ダンスや、ベビーマッサージなど、 楽しい企画、イベントが満載ですので、是非、ママイクコグラン山口店さんへ、お越しください😊

明日には、ママイクコさんをイメージした、シックで落ち着いたエレガントな大人向けクッキーを納品します~🎶
お楽しみに☺