更新が遅くなってしまいましたが…

前回、工房の設備が完成したところまでを、書きました。

それから、冷蔵(冷凍)庫、温度計、器具保管庫(クリア衣裳ケースでオッケー👌)、蓋付きゴミ箱、などの備品を全て揃え、いざ、保健所へ🎵

書類はクリア✨
訪問検査の予約をとり(これも毎週○曜日、と決まっているようなのですぐに取れました)、
実際に職員の方が来られました。

どんな細かいところをチェックされるのか……😓
ドキドキしていましたが、

あれっ💦
意外にあっさりオッケー👌でした❗

ちょっと拍子抜け笑

で、数日後、菓子製造業 営業許可証を頂きましたー❗❕


工事が終わってからはトントン拍子に話が進みまして。

これで、ついに、やっと、夢だった、
アイシングクッキーの販売が、できる~✨✨✨

あとは
税務署に、開業届を出すだけ❗ 

29年9月9日という、覚えやすい日にしました❗

これから、新装開店、クッキー工房ゆめららをよろしくお願い致します😌