先日、2ヶ月に一度開催されているという雑貨イベント、小郡インターおりてすぐのところにある、喫茶店ねむさんに行って来ました‼

アイシングクッキーのワークショップがある👀✨と気になって調べていたら…なんと、講師は宇部のララコッタ先生ではありませんかー❗❕

流れ星高橋洋子先生のスペシャルレッスンin広島で初めてお会いして以来で、先生にまた会いたかった💓のと、体験ワークショップのお勉強のために…でもお話しもちょっとだけしたいな💓ということで、終わり頃の時間帯を狙ってみました~✨ 他にも数名いらっしゃいましたが、娘達に体験させてる間に、アイシングトークを少々…😆 (お邪魔してすみませんでした😣💦)




二人とも慣れた手つきで塗り進めていましたが、こういう立体的なクッキーを作ったのは初めて❕中にラムネを入れるアイデアさすがです~✨ 
とっても可愛くできました🎵

他の参加者の方への的確なアドバイス現場もお耳をダンボに🐘してしっかりと聞かせていただいて笑。

家に帰ってフードドライヤーでよく乾かして、娘達に一口ずつもらって食べてみたら‼

ラブラブラブラブラブラブ

おいしい😋
おいしい😋
おいしーい😋

割れにくいしっかりとしたクッキーで、甘さもちょうどよく、ザクザク食感の、大好きなやーつ✨

先生ありがとうございました❗

また機会があったら是非会いに行かせてくださいっ🎶私のほうも工房の報告もできて、嬉しかったです✨
お互いに頑張りましょうね❤