皆さまこんばんは(^^)!
久しぶりの更新にも関わらず、更新のない日にも訪問してくださったり、いいねを押してくださったり、読者登録までしてくださった方までいて、本当に感謝してます。・゜・(ノД`)・゜・。
これを胸に、これからも楽しく書き続けていきます!
なんでアップできていなかったかというと…
ピンっとくる本に出会えなかった(-з-)
っていうのと
ある方のブログにどっぷりハマってたから!!
ブログタイトルがオススメ本なのに、本の紹介じゃないってどゆことーーーという葛藤もあり(-x-;)
でも私、読めるものならなんでもいいんですよね。笑
それでもって、今は本ではなくブログブームだったというだけ。
ということで、本じゃないけど書いちゃいます♡
まったく、強引だなぁ笑
最近ハマっているブログはこちら!
「明日死んでも後悔しない?」
AYA
AYAさんのブログ情報はこちら!
『そんな人生を過ごすために日々色々なことに取り組み中♥ エロく、素直に、美しくがモットーです。 こじらせ腹黒カウンセラーの卵 AYAと一緒に Happyな人生を過ごしませんか(^^)/』
とっても美人なAYAさん♡
(写真はお借りしました。怒られたら消そう)
とっても美人だけど…
口には出せないような単語のオンパレードで、とっても過激♡笑
でも、読んでると自分は今のままの自分でいいなかなぁとか、ちょっとラクになります。
28年人生やってても、ずどーんと落ちるところも変わらないし、怒りっぽいところもせっかちなところも治らないし、人がちょっとニガテなところもいまだ克服出来ず…(´・ω・`)
たまぁに落ち込みがひどくなると、やはりこういう本やブログにたどりつきます。
こーゆーのって恥ずかしかったり、周りからダメな人間扱いされたくなくて、隠して隠して読んでしまう自分(´・ω・`)
いまこれら↑を告白してるのも自分的にはものすごいバンジーを飛んでます。
あぁ、怖い!みなさんになんと思われるか(´д`lll)
やっぱりダメなやつだと思う?心理系のブログ読むとか痛々しすぎる?
AYAさんのブログはとっても過激な言葉のオンパレードだけど、言いたいことを言う、やりたいことをやる、という姿勢がなんとも清々しいです。
所持金9000円だけど、人に奢ってもらって生活してるとか…笑
こういうのを見ると、私の中のジョウシキが騒ぎ出します。
そんなんやったらダメ人間だと思われちゃうじゃんー(´Д`;)
9000円だけとか何したらそんな風になるんよー、普通に過ごしてたらならんやんー(´Д`;)
バカだと思われるやーん(´Д`;)
などなど。
わたしの中に積み上げられたなんちゃって常識がザワザワしてしょうがない。
でも、気になるから読んじゃう。
なんとかして自分の欠点を克服したくて読んじゃう。
ここに答えがあるんじゃないかと思って読んじゃう。
でもね、読んでるうちに
欠点を克服するとか
自分はダメなやつ!とか
可愛げないとか
なんでそんな性格になったん?とか
いろいろいろいろ
そういうのは、本当はちがうのかなっと気づき始めました。
まだまだ自分を責め続けてますけどー(-з-)
でも、AYAさんのフリーダムなブログに少し救われました(*^^*)
ありがとう!AYAさん!
今日はブログの紹介になってしまいましたが、やっとこさ次の本達をお迎えすることができたので、追ってアップしていきますね♡
あぁ、やっぱり少女漫画すき♡
以上です!
最後までご覧下さりありがとうございました(^^)
♯AYA
♯明日死んでも後悔しない?

