16時間ファスティング継続中。

10日目。増えも減りもしてない😭なんでやろう😅 しかし、体が軽い感じはします💬


先週から始めた体操教室🤸2回目です。私が4番目に若いという… 先生がいい方で、生徒さんも新入りになにげに優しく接してくれます。


そして先週に引き続き今日もやって来ました。体操したあとのお楽しみ😄本日最初の食べ物は···

ハーフミックスサンドとチョッピリにがめのアイスコーヒー 最高です❗
クラッシック喫茶。曲名わからないけど、心地いい幸せな時間が流れてます〜♫

皆様のブログを拝見して、さらに幸せになりますピンクハートお孫さんやご家族のこと、仕事のこと、人間関係、お料理、趣味、生活の知恵だったり…ご自身の心情を率直に語られています。時に「愚痴になりますが…すみません」というような文言に出合いますが、いいんです!真っ直ぐな主義主張であれば、愚痴でも悪口でもありません。正直な心が飛び込んできて清々しくてとても勉強になります。私はそう思っています。
そして、ご病気のこと…知識はないかもしれませんが、パワーを送りたいです。それがみんなで心ひとつになればすごいエネルギーとなって大きく大きく飛んでいってくれると信じています。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ご縁に感謝💐これからもよろしくお願いします。😉ラブラブ