昨年、常連のふたりのお客様を怒らせました⤵️😢


ひとりは、ダブルでミスして謝罪。大惨事は防げたけど…お怒りに。←当然だと思ってます😭

もうひとりは、私がお客さんの言葉を信用せず、しつこく自ら調べている間に、怒り心頭。もういい!と消えました。

どちらも、同年代女性です。


後悔したけど、自分を攻めたけど…時既に遅し。


ところが、

ダブルミスのお客さん、3月頃 来所され以前のように接してくれました✨😊


もういいのお客さんは、ナント今日、私のところに足を運んで購入してくれ、微笑がえしまでありました😆


怒らせようと思ってたのではない、間違ったことはしてない、謝ったのだから…と強がっていても、許してくれたお姿みたら最高に嬉しい❗あー良かった音譜音譜音譜


入社してもうすぐ3年。まだ新しいことが起こる日々です。だから楽しい〜🎶仕事行きたくないと思ったことが一度もない❣️大好きな業務です。


今日のランチ😌山かけソバです🥢夏季限定なので注文しました。


帰りは行きつけのお店で、一杯🍺いや3杯😅
カツオのたたき
他にピラフ、ナスの煮浸しを食し帰宅しました🌟

ミスは痛い。落ち込む→引きずる→連鎖する。いいことナシ!!

新月のお願いごとに
『ノーミスで、ワクワク笑顔で仕事する!』と書いてます鉛筆✨それもかなり上位に(笑)

秋になると、事務所の窓からの西日との戦いになります🌆もうすでにだんだんあたってきています。
自然との戦いに突入します💨💦