期待するな
Big Island Candies に、ハワイで受け取るつもりで注文した。って前書いた?
最初の頃はFAXで注文したらハワイ島から電話で確認があった。
今回、ネットで注文してみた。
ご注文ありがとうございます的メール(自動送信ぽい)が来ただけ。
ちゃんと注文されてるのかは、行ってからのお楽しみ。
いや、商品来ないのにお金だけ引かれたらイヤやね(カード払いなので)
ここから、ちょっと自己中でイヤなこと書くよ。
これでもかなり言葉選んだつもりよ
↓
↓
↓
前回、そのBig…(長いな)で注文したショートブレッドを会社で一緒にお昼食べてる人たちに
おみやげにしたんよ。ホノルルクッキーカンパニーのと、マカナッツ小袋と小さいバッグに入れて渡した。
私なんて、海外のお土産って興味津々やけど、それは私が旅行好きやからかな。
ともかく1人の海外好きな人を除いて、まっっっったく興味を示さんかったんよね。
ま、好みもあるし、仕方ないかなと思うけどさ。
ハワイのお土産、自分が食べておいしいと思うものを買って帰るんで
今までは大体気に入ってもらえてたんで、反応のなさに寂しかったというのもある。
Big…みたいに前もって注文して受け取るという、ちょっと面倒で(でもおいしいんよ~)ちょっと高いものを
特にハワイ好きでもない人にあげても私の期待する反応が返ってくるわけちゃうよな。
と思った次第。
次はABCのバスソルト1袋でええかな(笑)