お気に入り
ハワイのお土産というとマカダミアナッツやけど、自分へのお土産にはちょっと
違うのを買ってみようかと思い、失敗すること数回。
独特のニオイというとわかってくれる人もいはるやろか…
で、1ドル程度でレジ横あたりに置いてあるのものでいくつかお試し。
気に入ったのは大きいのを買うねん。
これはホンマにおいしいよ。
アーモンドとトフィー入り。これこそ食べだしたら止まらへん。
あとね、DOVEというメーカーのもおいしかったです。
ドライマンゴーって流行ったよね。
これはグリーンマンゴーらしい。
1日目にアサイボウル食べたお店では20ドル以上でこれかチョコをくれるという
クーポンがあるんやて。
友達がそれを持ってきてくれて、マンゴー、くれました。![]()
普通のよりちょっと酸味が効いてておいしいです。
ロングスとかにも売ってて1ドルちょいくらいかな![]()
最後は、紅茶のティーバッグです。
開封してるの、すみません![]()
ルピシアって日本にもあるけど、アラモアナのお店って結構広くて明るいので
ついつい入ってしまう。それも毎回。
ハワイ限定のフレーバーティーの種類が増えてました。
手軽に飲めるティーバッグを選択。(割高やけど)
左はAnela グリーンティーベース。ちょっとジャスミンティーぽいです。ライチの香りだって。
右はHuaki ブラックティーベースでクランベリー、マンゴー、パパイヤ、パイナップルなので
香りづけされてる。
試飲(種類はその日によって違うけど)も2種類くらいあります。
日本でも時々ルピシアの紅茶を買います。
トキオが好きです。


