”愛は自分” 『愛なんだね』『波動とか共鳴とか引き寄せとか』『ほんと』『パラレルな』『日々』『過去が変わる』『確かに !』ツインレイの試練と二人だけの世界“パラレルワールド”桔梗です。み…ameblo.jp自分を生きる、自分に生きるだけで愛を与えているという意味がさらにわかってきたと思わない ? 『"愛なんだね"』 『愛なんだね』『波動とか共鳴とか引き寄せとか』『ほんと』『パラレルな』『日々』『過去が変わる』『確かに !』ツインレイの試練と二人だけの世界“パラレルワール…ameblo.jpそれは「感じる」ということなんだよね「愛を知る」ということなんだよね矢沢永吉さんは何も言わなかったけどその番組を観て感動して力をもらったのは私で光も何も言わないけど愛を感じるのは私で常に「自分(私)がどうなのか」でしかないその人の在り方を「感じる」だけなんだよね