自分を生きる、自分に生きるだけで愛を与えている
という意味がさらにわかってきたと思わない ?




それは
「感じる」ということなんだよね
「愛を知る」ということなんだよね

矢沢永吉さんは何も言わなかったけど
その番組を観て感動して力をもらったのは私で

光も何も言わないけど
愛を感じるのは私で


常に「自分(私)がどうなのか」でしかない




その人の在り方を「感じる」だけなんだよね