推し事納め | クッキー&モカの父のほほん日記

クッキー&モカの父のほほん日記

クッキーの父の何気ない日常

今年の推し事が17日の原田真緒さんの撮影会で終了

したので、推し事締めくくりブログを書こうかと思います。

 

今年の初めは衝撃からはじまったといっても過言では

ありません。

それはEspeciaさんの東京進出とそれに伴うメンバーの

卒業です。

 

Especiaさんとは2013年にはじめましてのライブでしたが

がっつり観はじめたのは2014年の11月からでして

メジャーデビューも果たし、大阪発!これから...という

タイミングでしたので非常に残念でした。

 

また、卒業の理由が現実的過ぎたことも重なり

Especiaさんでもこうなのか...と思い知らされた

歳の初めでありました。

 

数か月の充電期間を終え、表舞台に出たEspeciaさん。

新メンバーを加え3名で活動を再開しています。

いまエンジンが掛かっているのか?

関西でライブがないと凄く心配です。

 

今年最も、順調に推し事が出来たのは原田真緒さんでした。

彼女も2014年11月からのお付き合いでして、2015年は

すこしあいだを開けてしまいましたが、今年は2ヶ月に一度の

大阪・名古屋には足繁く通うことができました。

 

大阪よりも名古屋...という印象が強かったのと

偶然に本社出張の日程と秋葉原での彼女のお仕事が

重なったので東京でもあえる機会が持てたのは嬉しかった

です。

 

彼女の魅力は楽しい時間を持てるための最大限の努力を

惜しまない姿勢だと感じています。

 

写真を撮るよりも彼女の人柄に触れ楽しいひと時を過ごす

ことを目的として来られる方も多かったのではないかなあ?

と思ったりもしていますが、どうでしょうか?

!画像は事務所の許可を得て掲載しております

そんな魅力いっぱいの「はらだん」こと原田真緒さんも

今月いっぱいで事務所を退社されます。

暫くは直接お会いできる機会は無さそうだけれど

次にどういった活動をされるのか?期待しながらネットで

彼女と遊ぶことが出来ればうれしいです。

 

原田真緒さんTwitter @Harada_Mao

 

寂しい事もありますが、嬉しい事もありました。

Especiaさんで活躍された脇田もなりさんがソロで復帰された事

また関西でもお会いする事が出来たのでとても嬉しかったです。

いろんなことがあった推し事でした。

 

他にも書きたい方々はおりますが...

もうちょっと頑張って欲しいという期待値も込めて今回の記事には

掲載いたしません。

 

楽しませて頂いた方々本当にありがとうございました!

来年も頑張ってください。

そしてよろしくお願いいたします!!