バラ薫る | cookie4uのブログ

cookie4uのブログ

ブログの説明を入力します。

バラの香りって子供の頃から大好き。

アロマセラピーが流行るずっとすっと前から動物的勘で、香りによるリラックス方法を身に付けていた。

幼少の頃はガムのローラ。
廃盤になってからはイヴ。
17歳で渡米した時のアロマの経験からバラには「美白、美肌効果がある」と知り、ローズウォーターやローズオイルを活用させ、海外に行った時には必ず純度の高い物を買い求めていた。
その後に見つけたのが飲むだけで全身からバラの香りがするようになるというサプリ、ビューティーローズEX


ガムもオイルもサプリもとんとご無沙汰していたここ最近、ストレスが最高潮の先日のRSPで飲むバラ飲料なるものをサンプルで頂いた。
SANY0537_20080608105800.jpg
アルミのボトルにバラの絵柄。

SANY0538.jpg
キャップにもバラの絵。

SANY0539_20080608105831.jpg
<原材料(1本100m当り)>
果糖ぶどう糖液糖、バラの花びらエキス、デキストリン、クエン酸、
クエン酸Na、香料、クチナシ赤色素、甘味料(スクラロース)

<栄養成分>
熱量 11 kcal
たんぱく質 0 g
脂質 0 g
炭水化物 2.7 g
ナトリウム 28 mg
ローズエキス(バラ花びら抽出物) 40mg 

 
バラの香りがアロマセラピー効果でストレスの緩和にいいそうです。



キャップをひねり開けた瞬間からバラのポプリのような香りが立ってきます。
微炭酸で、ほんの少し酸味があります。
飲んでいる間中バラの香り・・・・
飲み終わるのがもったいない!!
もっと飲ませろ~~~!

そんな感情が沸いてきます(笑)


嬉しい飲み物が登場したのだけど・・・・・
1本250円は高いかも・・・・・?


メーカーのサイトは
コチラ