この日が無ければ、今日の2人は無いっ!!





っていうほど大切な日が



『出会いの日』



だと思います。




この出会いをくれた神様(いてるんかなぁ?)に感謝感謝ですっ音譜







あたし達の出会いは


2006年のゴールデンウィーク。



あたしの働いていた職場に、アルバイトとしてやって来た彼。


そう、あたしが上司で、彼は新人アルバイト。



サービス業やったから、

『ゴールデンウィークのクソ忙しい時に、なんで新人が入ってくんねん!?


っと、じゃっかんイライラしてたあたし。



新人教育に人手を避けるほど、余裕のある状況ではありませんでした。



でもこの時のあたしは

『仕事は楽しく、チームワーク良くクラッカー

をモットーにしていました。


新人さんが入ってきたら、とにかく早く馴染んでもらえるようにしゃべりかけるニコニコ


他のアルバイトの子たちも、みんな自分が入ってきたときにそうしてもらったように、新しい人が入ってくると積極的に話しかけていました。



今でも覚えています。


あたしと彼の初めての会話。



その会話が原因で、彼に対する第一印象が最悪のものになった事も・・・。