今日帰ってきたらポストに

『特定記録』のスタンプ押された封書が。

差出人は、イオンコンパス株式会社 だって。

イオンだね。何か当たったのか。

わくわくドキドキしながらエレベーターへ。


イオン×キリンビバレッジ×小岩井乳業さんの共同企画
手帳見たら、6月7日に1口で応募してました。
B賞のLOFTY(ロフテー)最適な枕を選べるギフト

自分に合わせて枕を注文出来るギフトです。
自分の肩から首の高さを測定して注文します。
体型でも選べます。私みたいな肥満体は、枕の高さは高い目を選ぶといいみたいです。
後は…中の素材を選びます。
ソフトパイプ/固めのパイプ/綿の柔らかめ
からチョイスします。
それと、枕カバーのカラーを選んで注文します。ブルー/ピンク/ベージュがあります。
さて、どうしようかな?
ちょっとお値段調べてみました。
ショップにより様々ですが、18000円位から27000円位です。
まぁ、高額当選です。

イオン様、キリンビバレッジ様 ありがとうございました。