先日買い物に行って見付けました。


『徳島の魚を食べよう!Wキャンペーン』


休みの日は、最近『マルナカ』に行きます。

カートに専用のスマホみたいなのを置いて、買う度にバーコードを通して計算していくって言うシステム。買い物終わりに、WAONでも現金でも決算できます。

これが便利で、只今お気に入りです。


このキャンペーンやっと見付けた。

以前、PEKOさんのブログで見てたのですが、買い物の時間が早くて、魚があまり並んでなくて。

応募ハガキつきのリーフレット
魚のパックに付いてるシールを貼ります。
よく見たらシールの横に、
『店舗確認欄』ってあって、お魚屋さんに聞いたらお店の人も『?』だって。
『インフォメーションでお聞き下さい』って。
     が…
インフォメーションの人もわからなくて、問い合わせて下さいました。
お店のはんこも頂けました。

お店のはんこも無事に押して貰えました。
さて、何に応募するかな?

では。