毎日暑いですね。

夕方はどしゃ降りになって、ポンチョ着てましたがびちゃびちゃになりました。


昨日と今日の当選報告しま~すぅ。

まず1つ目

マルトモさんのだしですね。
今治タオル当選です。
100名です。
今治タオルって、柔らかくて肌触りいいので大好きです。
またお品が届いたら報告しますね。
何色が来るのかな?
そして、もう1つ。


私は、『町中華セット』に応募しました。
今回は、Wチャンス えらべるpay510円分に当たりました。
早速、QUOカードpayに交換しました。
マルトモ様
かどや様  ご縁を頂きありがとうございました。

そして、先日のミスタードーナツのチケットの件ですが、どこでも同じかはわかりませんが、私の行ったお店は、一度に3枚しか使えませんでした。
使えると思って適当にトレーに載せて…
支払いの段階でそれがわかって🤣
800円ちょい現金で払うと言うw
やらかしてしまったわ。
残り3500円…2回に分けて時間差で買うしかないかな?それでも残る🤣
3回に分けて…小さいお店だから断られそうだわ。