10日の午前中に佐川急便さんから、メールとLINEが来ました。

配達予定は、12日との事でお盆だし家にいるし、コロナの後だからおとなしく過ごす予定なので。(私のコロナ陽性の後半…見事に旦那も陽性になりました。)


10日に帰ったらインターホンのランプ付いてたので、確認したら佐川急便のおっちゃんの顔(笑)

倉庫確認したら入ってました。

いやいや、さっき連絡来たし…早すぎ(笑)

12日でなかったんか?


まぁまぁの大きさの箱
中身は、8枚の小皿
よく見たら全部イラスト違うし、名前も違う
ポテオ/オニオ/オニヘイ/オニタロウ/オニヨ
ウメ/オニコ/オニゾウ/です。

へぇ~8人家族なのね🤣

早速使わせて戴きますね。

ニッスイ様、素敵なご縁をありがとうございました。