7月になりました。

先週イオン系列フジ?のマルナカで、見付けた『純輝鶏』。このお肉を使って料理の写真で応募ってのがあって、早速買いまして…

スライスしか無くて、何作るかと1週間考えてました🤣

お肉は冷凍してましたよ。

最近、高齢者?夫婦になると油っこいのは駄目でして、でもスライスの肉でしゃぶしゃぶなんてのも映えないし…

で、結局お肉に下味付けて団子状に丸めて片栗粉付けて『唐揚げ団子』にしました。

意外と柔らかいし入れ歯の旦那でもOK みたいで(笑)

さて、応募しようと思ったらレシート見付からず。

どうやら捨ててしまったみたいです。

これが6月最終日にやらかした事でした。

まぁ美味しく食べれたので良しとしましょうか?