少し遅れたけど、旦那の誕生日にと届きました。

今年で70歳 古稀です。

『柿の葉寿司』



右から

『合鴨/穴子/金目鯛/サーモン/サバ』でした。

以前にも食べた事ありますが、『サバ』でした。

前からあったのかはわかりませんが、他のお魚もあるんですね。

回転寿司でも滅多に食べない『穴子』ですが。

(あまり得意でないので)

それがそれが、めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕


合鴨は、スモークかな?味的にね。

これは冷蔵で。他に『かつおのタタキ』が冷凍で来ました。それも、5本も入ってました。明日の晩御飯の予定です。

ありがとうね~



#古稀

#長女

#70歳

#柿の葉寿司

#合鴨

#穴子

#金目鯛