先日お知らせ来てたニッスイさんのからあげ頂上決戦だっけ?よりホットプレート届きました。


思ったより…軽…ちっちゃ😁

2人用かな?

焼きそばなら1人でちょうどえーかも?

そんで、昨夜は手作り餃子を作りました。


それで、私がやらかした事とは…
買い物に行って、最初はマルナカへ。
ただ、餃子の皮が売り切れて(>_<)仕方ないので
帰り道にあるハローズへ。
マルナカではいっぱい買い忘れてて
ニッスイの鮭ほぐし/ナビスコ/氷結 など。
(これ買い忘れのレベルじゃない量だわ。)
旦那は車で待っててくれてササッとの予定が、めちゃめちゃレジが並んでましたが…
無事にお支払いも終わり、エコバッグに詰めて終わり。そうそう、やかんの麦茶も箱買い。車に運んで
『あれ~荷物少なくない?』
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ありゃ~忘れてきた。
エコバッグに入れた記憶もない。
慌てて店内へ。サッカー台にもそれらしきかごもない?一応サービスカウンターにも聞いたけど、届いてない。仕方ないので🏠に帰って再チェック。
(>_<)💦お高めの醤油やニッスイさんの鮭もメインの餃子の皮も何もない😩
まぁ再度お店に電話してみるが、届けはないとの事。それからしばらくして電話あって。
『お探しのお荷物見付かりました』って。
慌てて取りに行きました。近いのが幸い!
私のお買い物でした。
サービスカウンターの方にどこにあったか聞くと
カート置き場って?それも奥の方に放置されてたと。そもそも、カートは車に押して行ってるのでありえない。
思い出してみると、かごが2つになってたのね。お茶買ったからカートの下は埋まってるし。サッカー台に持って行った記憶もないのね。もしかすると、レジの人がサッカー台に運んでくれた?そこら辺の記憶なし。レシートの時間から見付かったと連絡あるまで約1時間…それまでどこにあった?
そして、誰がカート置き場までわざわざ移動させた?
謎が謎呼ぶお買い物珍道中でした。
夜は無事に餃子作れました。
次は、自分で適当に作ったレシートを公開します。
自己満足なレシートになりました🤣