今日の3時頃スマホが鳴って…


地元の放送局(四国放送)さんからでした。


夕方の番組の『ゴジカル』のゴジカルチャンスってコーナーの出演の確認電話でした。

もう長い間アプリから申し込んでて…

やっと当たりました。



司会は、榎本アナウンサーと緒方ゆいアナウンサーです。


景品は、5000円相当のお肉/おもぞうマグカップ/おもぞうタオルハンカチ  です。
ゲーム?は『神経衰弱』ですよね。
こんな感じです。

結果から言えば、お肉以外のマグカップとタオルは当たりました。
目指してた『お肉』は外れました😭💦💦
これって『運』でしょうかね?

楽しかったです。

四国放送様楽しい時間をありがとうございました。