こんばんは。

朝は関東方面に大きな地震あってびっくり😱☀️

すぐ東京在住の娘にLINEしました。

調布市ですが、かなり揺れたとの事でした。


月曜日の昼にプチ当たりありました。

オソロの方も多く見掛けました。


帰りにLAWSONで引き換えて、本日美味しく頂きました。ありがとうございました。

そして、月曜日の夜🌙✨友達とお食事&飲みに。
先月オープンしたばかりのお店に。
友達の息子が居酒屋をopenしてて。
周りに何もない場所で大丈夫なん?って思ってましたが、周りに何もないのでご近所の方や子供達の保護者が集まる場所になってるみたいです。
夜はこんな感じ。⬇️


では、明日も楽しく過ごしましょうね。