本日も何も来ませんでした。

最近、郵便局のバイクが電動バイクに変わってて静かにやって来ますね🤣

でも、我が家のポストは空っぽです…


昨日、従妹のきぬさやちゃんが私専用のカレンダー作ってくれました。



かっこいい‼️
ありがとうね~✌️
一応、予定&記念日等の記入もあり。
なんと、7月には『SEKAI NO OWARI』のライブ予定なの。何と今まで歌関係のライブは未経験!
生まれて61年お初でございます。日本人ではね。
米津玄師は外れたし…

コロナ前は、ファンミーティングは色々いってましたがね。
イ・ビョンホンのファンミーティングに東京ドームに行ったのが最初かな。
ドラマのファンミーティングみたいなのとか。
BIGBANGとか来てたわ。ドラマ出てたから。
あと…友達のお付き合いで。
クォン・サンウ
今は亡きパク・ヨンハ  など。
全部…韓国だね。