しょーもないと言えば、しょーもないんですが。

今年の夏…何年ぶり?いや何十年ぶり?
に健康診断受けたのね。

お値段は7700円だったの。

私は、住友生命に入っててバイタリティー(バナナマンのCM)経由で健康診断受けたら、5000ポイント貰えるのね。

だから、7700円分もポイントで返ってくる…だと思う

あと、今までのポイントで1万は越えるの。

さて、そのポイントを何に変えるか?

Amazon/楽天/ワォン/paypay/

だったかな?

Amazonでは、ウォークマン欲しいけど…まだ悩んでて。でも、決めてからポイント↔️Amazonにしないと、旦那に使われる可能性あり。

WAONもスーパーでしか使わないし、最近はイオンも行かないし。

楽天は、コーナン行く時だけだし。それも、私の物でなく使われる可能性あり。

となったら…paypayかな?

クオカードpayがあれば、密かに貯めてるので嬉しいけど。

さて…困ったな😹