LYA BEAUTY KLENZER | MY DRAWER

MY DRAWER

気づいたこと・感じたこと・ハマってる物事・皆様にお伝えしたいことなど何でも綴っていこうと思います。


先日のソウルで健康的なbranchをした後に向かった場所。

とっても美肌&美人で有名な女優さん、イ・ヨンエさんのお店【LYA BEAUTY KLENZER】へ行って参りました!

モダンで落ち着いた素敵な空間のお店は、沢山の石鹸でいっぱい!
入った瞬間から良い香りがして、そこにいるだけでもとても癒されました~。

何十種類もあるクレンザーの中からどれを選出したら良いのか分からず、パンフレットやお店の方に説明をしてもらったり、
実際にタッチアップしつつ購入したのがコチラ!

椿オイルパウダーを固形にしたボールクレンザーです。

100%安全な植物原料のみを使用していて、防腐剤ゼロ!
良い植物性原料のみを選び、有機植物栄養素を配合させる工法で、保湿力もUPされているそうです。

私は下調べで、バータイプのクレンザーよりもボールクレンザーの方が椿オイル成分が多く含まれているとあったのでボールクレンザーをチョイスしてみました。

実際に手に取って使わせていただいたのですが、柔らかくきめ細やかでなめらかな泡を作った瞬間から堕ちました(笑)


このクレンザーは、硬化剤は使われていないので溶けやすいそう。

さらに、保湿や栄養成分の鮮度をキープできるとのことで陶器のトレーも購入してしまいました☺

使用時に箱を開けてビックリ!
リアレモイル(Deep Clensging Oil)
リアオイルプラス(Multi Oil)
2つのお試しサイズが入っておりました♡

右のレンコンみたいなスポンジは、より豊かで柔らかい泡を作る為のアイテムです。


美肌作りへの第一歩であるクレンジング。
安心安全で良質なこのアイテムを暫く使ってみようと思います♡