アイシングクッキーで
みんなを
HAPPYにしたい♡


広島市
アイシングクッキー教室
ハーバリウム教室
petit fleuve〜プチフル〜です


4月20日21日
四国出張!!
ゆめタウン徳島

イースターアイシングクッキー
ワークショップを
開催させていただきました♡


昨年のひなまつりから2回目!
今年も呼んでくださって
本当に感謝しています♡



今回はイースター
うさぎとたまごの2個セット。


各日4回 20名。
整理券を配るところから
毎回長蛇の列!!!!


親子で体験してくれます。

「ずっと前から楽しみにしてました!」
「初めて作ったけど楽しいです!」
「思ったより簡単に可愛くできました♡」

というお声をたくさんもらい
嬉しすぎる、、、


かわいいクッキーが
たくさんできましたよ♡

ニコニコ笑顔も。


徳島ではいつも
終わったら多くの小さな子たちが
「せんせい、ありがとうございました♡」
と言ってくれるので
本当にウルウルする🥺


大きなイベントは何週間も前から
気づかない内に
自分で気を張っていて、
準備もぬかりないよう
徹底してやっています。


長くかかった準備も
いままでのプレッシャーも
みなさんの楽しそうな姿を見たら
吹っ飛んでしまい、
楽しんでもらえてよかった!!!!
 といつも思います。


とってもテキパキ準備をしてくださり
楽しすぎたスタッフの方々と♡

このような機会をいただき
ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します!


当教室では
企業様、教育関連の方からの
ご依頼も多数承っています。
250人以上の方に提供できる
アイシングクッキー教室は
滅多にはございません。

老若男女問わず楽しめ
笑顔になれるアイシングクッキーは
必ず満員御礼になります!

お気軽にお声をお掛けください


**お問い合わせ**

こちらのメールフォーム

 

 

公式LINE    @wmj1353oを検索

 

                    (@も入れて検索)


またはこちら↓

友だち追加

 

 



トロピカルカクテルオーダーを始めました
プレゼントにぴったりな
アイシングクッキー。
普段使いにも♡

詳しくはこちらを
ごらんください→


♡わたしの作品はこちら♡