広島市南区
アイシングクッキー教室
petit   fleuve~プチフル~です



昨年から
2ヶ月に1度のペースで
お世話になっている

東広島
みそのうこばとの森保育園
アイシングクッキーイベント


今回も20名
参加いただきました( 〃▽〃)
ありがとー!



いつも来てくださるお客様方に
会えるのを楽しみにして行ったら


あれ?
いない、、、

というか
メンバー総入れ換え!
でした!


新年度で
2歳さんだったお子さまとかは
保育園などに行かれたのかも。。
(ちょっと寂しかったです(><)
お元気ですかー?)



新しいお客様方♡は
赤ちゃん連れたくさん!


さて
レッスンを開始です(^^)



5月は母の日
エプロンと♡のメッセージカード



みんなでワイワイ。

ほとんどの方が初めてです✨



みなさん
好きなサンプルで
思い思いに。







難しいバラ模様も
とっても上手に作ってくださいました(^^)


可愛いのがたくさん出来て
わたしも嬉しかったです( 〃▽〃)


ありがとうございました♡



次回は
7月7日七夕の日にお邪魔します。


サンプル何にしようかなー♪