東京はコロナ蔓延していて、しん君のお散歩も

ここ数日お休み

公園は子供いっぱいいるし🤔

家に篭りきりぐすん


テンションも下がって何もする気になれず

食べてばかりで、激太り笑い泣き

ほとんど全てのパンツが

ウエスト入らなくなった叫び


これはヤバい滝汗

いい加減な私でも流石に、怖くなったです


何かしていれば、手を動かしていれば、口に物入れられないからっと、

古いミシン出して、悪戦苦闘💦

上糸と下糸がうまく調節できないまま

まっ良いか 自分で着るんだしと

見切り発車


やればできるものですねクラッカーTシャツ

なんとか着れそうで、少しテンション上爆笑

ちょと良い気分になって、今度はエプロンドレス

作ろうと意気込んでます。

型紙も作ったぞー筋肉


気に入って普段着用している既製品ですが

これを測って、模写しました。

さて出来上がるかな?


しん君もストレス溜まっているみたい

庭に来る鳥にやたら吠えまくって

何か考えないとおねだり

今しん君 眠たそう〜