小さく丸めるのが面倒で💦

4個

形が悪い👎🏾


膨らんだ

いい具合に?


左の一個 位置ずらしたら

端っこ割れたしょんぼり


具材はマスカットレーズンandくるみ

たくさん入れると生地からツンツン出てきてさ

難しい

なんか技ってあるのかな?



出来たよー 焼き上がり

右の一個

発酵終わってから位置をずらしたやつ

やっぱり煽り

うーん お腹に入れば一緒だよーウシシ

味もきっと変わらないぼけー


早速割れてる端っこ試食

やっぱり 食感がイマイチ汗

味はそこそこ美味しいけどねよだれ

ふっくら モチモチって難しい

何がダメないんだろうはてなマーク

小さい方が美味しく焼ける気がする無気力


ベンチタイムとか

正確にきちっとやらないとダメなのかなあせる

パン作りも🍞奥が深いはてなマーク