昨日長らく待った院長の診察に行ってきました。

流石に飼い主を安心させて下さる先生です。

レントゲン検査と多項目血液検査 ホルモン

隈なく検査して頂きました。

細かい説明を受けました。



検査結果を見て驚き

なんとBUNが27.6

前回46.1あったのに

正常値になってるんです。



アゾディルは効とは聞いていましたが

これほど効くとは

びっくりです


イパキチン、オリゴ糖、アマニオイル

リナールアクティブ

全てが良かったのだと思う


腎臓病の疑いはあっても

加齢による機能低下、年齢相応?


心配していた咳ですが

レントゲン画像に気道周り

カルシュウムがありました

これが原因の様で今の所、心配無し

経過観察になりました。


心臓も問題なくホルモン、癌他腫瘍等も

今心配する所は無いと

おっしゃって下さいました。


ただ腎臓食は必要の様です

でも‥結局‥‥🙄

多飲多尿の原因は不明ですショボーン

SDMAの検査結果から多飲になるほど

腎臓にはダメージは無いそうです。




春また健康診断しましょうと

診察は終わりました。

一安心です