アゾディルは一昨日、イパキチンは今日届きました。


動物病院からは、なにも処方はなかったのですが、

前の子の経験から早いケアーが必要と思い

アゾディル(腸管内で老廃物を食べてくれる腸内細菌)

とイパキチン(リンと老廃物吸着剤)を購入


アゾディルの服用は次回の診察時、

獣医師に相談後とも思いましたが

アゾディルの会社に問い合わせたところ、

乳酸菌の様なものなので、飲ませても特に問題ない

と言われさっき飲ませました。

食前1ー2時間前飲ませるそうです。


カプセル💊ちょっと大きめ

喉の奥に入れ、スプーンで水を飲ませ

成功OK


お夕飯は

ブロッコリー 人参🥕 ジャガイモ 大根 菜花

カボチャ🎃 


細かく切って茹で

水にさらして、カリュウムを落とし


バーミックスでペースト状に

白米プラス 

これが主食


野菜ペーストに

久しぶりにしん君の大好きな

ブッチを少量トッピング 予定

イパキチンがあるからねルンルン

多分大丈夫

オリゴ糖とアマニオイルも


しかし‥‥

知れば知る程

腎臓病は厄介な病と思い知るアセアセ

早期発見の難しさ 不可能に近いなー

たとえ早く見つけて対処しても

治す術は無し、薬なし

できる事は、うまく行っても進行を穏やかにするだけ

急激に悪化するケースも多い


今できる事精一杯頑張る💪


アゾディル

イパキチン

宜しく頼むお願い